ずぼら稲荷飯

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

超粗食の日。

三度豆茹でただけがメインみたいに見えますね。(;・∀・)

 

一時期おにぎらずが流行りましたが、そうか、別に握らなくてもいいか。と

稲荷のご飯を詰めるのも面倒になって、

馬路村 馬路ずしの素 360ml [馬路村農業協同組合]【すし酢 馬路 すしの素 寿司 ゆず酢 ゆず ユズ 柚子】

価格:690円
(2017/6/16 22:00時点)
感想(1件)

これをじゃっとご飯にかけて、ゴマ降って、

稲荷のあげさんは刻んでご飯に載せました。うははは。

十分稲荷だー。(そりゃーそうだ。)

 

豚汁は先日のローストポークを作った時の煮凝りがあったので、

それを入れて豚肉は入れていないけど、豚の風味はする豚汁になりました。笑

人参、大根、玉ねぎ、こんにゃく、薄揚げ、すり身ボール(市販)が具。

 

冬の豚汁はほんまにいいですー。これでリークみたいなネギとか

入れられたらよかったんですけど、なかったので、玉ねぎで。

美味しかったので、今度は豚汁用にリークも買っておかないと。

 

 

スポンサーリンク

 
 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*