超初心者は保存しておくのを忘れずに ワードプレス

どうです、どうですーーー☆(゚∀゚)アヒャ

父娘は仲良くキャンプに出かけていきましたよー!

 

ということで、朝から新しくなったこのブログのメンテナンスやら色々

いじっていたら、Syntax Errorとかいう画面だけガーンと出てきて、

いきなりメイン画面が見れなくなりましたが、超初心者のわいは恐ろしいぐらい

仕組みを分かっていない、やっべー。元のコード何かコピペしてなかったよー。と

ドキドキ打ちのめされた気分になったのですが、いやいや、

 

DLしたファイルに全部元コードが書いてある!!!!!

ので、それをまたコピペしたらいい!!!!

 

っていうか、すんごいアホな質問をWPのテンプレートを制作している

スタジオにメールしそうな勢いになってました。

 

超初心者というのは、本当に恐ろしい。。。

と自分で悟りました。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です